佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


パシフィック大学 稽古始めました

先日 このブログでふれましたが
アメリカ オレゴン州のパシフィック大学の皆さんがいらっしゃっています。
15日の羽黒神社の例祭に
羽吉鬼太鼓の若い衆として参加するために
昨日から稽古を始めました。

DSCF1667.jpg

DSCF1663.jpg

こんな風に 羽黒神社の下のやぶさめ会館の前で外稽古です。
太鼓の音にひかれてか
羽吉鬼太鼓の方が回覧をまわしてらしたおかげか
見学の方もちらほらいらっしゃってました。
開かれた感じで
外稽古もいいものだと思いました。

今日もう一日稽古をして
15日祭を迎えます。
祭が終わると ご報告をさせていただきます。
お楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/56-4639f4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

