佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


「新たな公」によるコミュニティ創生支援モデル事業に選定されました

「伝承芸能の機能を活かした集落の賑わい創生」モデル事業
について、平成21年度も 引き続き支援をお願いしたいと
国土交通省による「新たな公」によるコミュニティ創生支援モデル事業に
応募しておりましたが、
先日 選定されたとの発表がありました。

このブログで何度か 紹介させていただきましたが
平成20年度の活動を受けての
4月の豊岡集落と新潟大学教育学部との交流は
私たち佐渡芸能伝承機構のスタッフにとっても
得るものが多かった活動となりました。

本年度も引き続き
祭りの時期を中心とした交流のお手伝いをしていきたいと思います。
説明やお願いに伺うことも あるかと思いますが
ご理解ご協力をお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/48-a83332f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

