佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


祭り打上げ

豊岡の祭りが終わって一ヶ月。
農作業も一息ついたところで
打上げをやろうと言うことになりました。
場所は新潟。
学生の負担を少なくという 親心でしょうか。

P5160015.jpg

会場の鳥屋野潟湖畔の佐州国のオーナーは佐渡の方で
当NPOの副理事長のご主人でもあります。
佐渡のおいしい魚をいただけるお店なのですが
当日は 学生は 普段なかなか食べられないであろう
村上牛や、焼き筍などもあり
たいへん喜んでおりました。

P5160021.jpg

祭りが終わってからのことなど
なごやかな雰囲気のなかで
いろいろうかがえました。
それにつきましては
次回ゆっくりと。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/42-8b316c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

