佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


黒根祭り いい祭りでした

10月13日
快晴の下、黒根のお祭りが執り行われました。
黒根の皆様、
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。


昨年までは、小鬼をつとめていた兄弟が
今年は大鬼として、面をつけ鬼を打ちます。

H25黒根①

小鬼は、姉妹。
地元デビューです。

H25黒根②

そして、3年目となる上越教育大学の学生
もう6年目で、この日ばかりはすっかり地元民と化している新潟大学OBも
一日門付けに歩きました。

その報告は、また次回に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/380-e3c6c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

