佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


地域活動報告会その2

12月2日の
「豊岡集落と新潟大学教育学部地域活動報告会」
では、豊岡の方たち作の物品も販売されました。

報告会 販売

で、注目を集めたのが

冬瓜

冬瓜!
畑においといたらこんなことになってしまったようで・・。
価格設定はご愛嬌。
帰りにおみやげにいただきました。

家では、ひき肉をいれて葛まわしでいただきました。

冬瓜あんかけ

ごちそうさまでした。

コメント

ありがとうございました。

地域活動報告会では大変お世話になりありがとうございました。こういった活動は長い時間をかけて構築していくべきだと考えています。今後ともよろしくお願い致します。
ところで冬瓜、私も美味しく頂きました。家内が作ったのですが、うちもひき肉をいれた葛まわしでした。学生はどうやって食べたのか確認しておりません…

こちらこそお世話になりました

こちらこそ、たいへんお世話になりました。
今年もあと10日余り。気分では年が明けるとあっという間に祭りの季節を迎えるような・・・・。
今後ともご面倒おかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 2012/12/17(月) 09:30:18 |
  • URL |
  • 管理者yu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/347-7c184976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

