佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。



アースセレブレーション 佐渡の芸能

今年もやります。
アースセレブレーション「佐渡の芸能」!

毎回 
佐渡のいろいろな芸能を見てもらいたい
見ている人も、やっている人も
「佐渡の芸能はいい」と思ってもらいたいが為に
理事長が 走りまわっております。
・・・と言いつつ 本人が一番楽しんでおりますが。

今年は 19日(日)13:00より
埠頭公園(ハーバーマーケット)~小木商店街~木崎神社
の 順でまわります。

出演は
橘青年団「豆まきと獅子」  祭りの様子はこちらをどうぞ

赤玉「花笠踊り」  赤玉杉池祭りの様子はこちらを。集落の祭りは4月第2日曜です。

春日鬼組 昨年までワークショップをやっていたので卒業生が飛び入りするかも?
     こちらもどうぞ
     

浜河内「鬼太鼓」 午前中のワークショップを終えて町に繰り出します。
         こちらで、祭りをどうぞ。

ぜひ、お運びを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/331-81a84828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

