佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


テレビ放映が終わりました

BSジャパン「ふるさと発元気プロジェクト」の放映が終わりました。
自分たちの関わった祭りなのですが
改めて映像でみると、いろいろと思い出されて
「いい祭りだったな」と。

それにしても、
上越教育大学の学生や地元の方たちの自然なこと。
カメラを向けられていたなどどいう感じが全然しませんでした。
祭りの効用と
長く滞在していただいた撮影スタッフの皆様のおかげかと。

楽しかったです。
ありがとうございました。

コメント

見ましたよ~

今日、海府荘で見ました。
いい番組だったなぁ~という感想と、松田さん、地多さんが光ってたなぁと。

佐渡の芸能存続のため、これからもよろしくお願いします!

  • 2011/12/08(木) 20:46:14 |
  • URL |
  • nabe #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

ほんとにいい番組つくっていただいて感謝してます。
うちはともかく地多さんはじめ地元の皆さんと学生がよかったですよね。
高千が舞台の『飛べダコタ』も楽しみにしています。

  • 2011/12/09(金) 14:44:21 |
  • URL |
  • 管理者yu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/305-b77b9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

