佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


ありがとうございました

一昨日 無事「鬼太鼓の伝播を探る」5回シリーズを
終えることができました。

伝播 お客様

参加いただいた芸能団体・地域の皆様には
ぜひ他の地域の方にも見てもらいたいとの思いから
「こんなのもやって欲しい」
などと 無理も聞いてもらいました。
    今回だと羽茂の「ちあさ」とか・・・
また、大雪の時もありました。足を運んでいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
この企画で私たちがいただいたものを
すこしでも佐渡に返していけたらと思っております。

この日は
寒さの中も、夏の暑さの中も
会場準備や、駐車場整理などフルに動いてくれたたたこう館スタッフや
鼓童文化財団研修生たちとささやかな打ち上げをしました。
参加していただいた芸能団体の方たちも
終わったあとそれぞれいいお酒を飲んでられるような
そんな企画を目指していたのですが
どうだったでしょうか?

今 映像の整理をしています。
第5回の報告はしばしお待ちいただくようお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/264-3aff9915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

