佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


高崎城址

先日 といっても一ヶ月近く前になるのですが
高崎に私用でいってきました。
高崎城の跡が高崎市役所となって
そのまわりがぐるっとまわれました。

土塁の上を歩いたり

土塁

土塁2


堀の中を歩いたり

堀

なかなか楽しませてもらいました。

市役所の21階は展望ロビーになっていて
土日も入館できました。

で、「ぶらり中山道高崎宿」まち歩きマップにそってまち歩き。
醤油屋さん。

醤油や

お寺もいろいろ紹介されていたのですが
ちょっと入りにくかった。
もっと気持ちを強くもたなければ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/248-69fe1c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

