佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


「新しい公共」活動報告会にいってきました

11月17日上越市で開催された「新しい公共」活動報告会に行ってきました。
どちらの団体もその地域に根ざした活動をしておられて
私たちもたいへん参考になりました。
国土交通省北陸地方整備局のホームページでも紹介されています。
     こちらをどうぞ。

帰りは直江津・小木航路を利用して
小木からは路線バス。
バスは目線が高いので楽しめます。
あまり本数がなかったり
割高だったりするのでめったに使いませんが
実は好きだったりします。

路線バス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/244-274801a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

