佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。



そろそろ冬型に

冬型の気圧配置になると日本海側は荒れます。
先日おじゃました岩谷口も

岩谷口h22

高千も

入川h22

昨日は波が高かった。
水平線が でこぼこしてるのがわかるでしょうか?

昨日は大丈夫でしたが
波が高いと定期船が欠航となります。
これから受験シーズン。
センター試験は佐渡会場があるのでいいのですが
その他は、島外。
受験生は、気象情報を見ながら日程を調整します。
どこもそうだと思いますが
離島の受験生は こと交通情報に関しては
のんきでいると、大変なことになってしまいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/238-dd98ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

