佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。



「たかち芸能祭」ポスターもらってきました

今年も 8月13日
「たかち芸能祭」が開催されます。
ポスターをもらってきました。

今年は
もんて

たかち芸能祭ポスターH22

字がつぶれてこれでは見えないけど
たかち弁 満載のポスターです。
詳しくは 「たかち芸能祭」公式ブログをどうぞ。
   たかち芸能祭 公式ブログはこちら

で、去年参加してくれた相模女子大学の先生と学生も登場してます。
そんなことで このポスターも思わぬところで目にするかも知れません。

相模女子大学の皆さんは今年も参加の予定です。
迎える面々のようすは こちらをどうぞ

楽しみにお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/214-5d6cdc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

