佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


お詫びと訂正

「財団法人地域活性化センター」が発行している
『地域づくり 7月号』に
関の祭りのことを紹介させていただきました。

地域づくり

ウェブ版はこちら


が、
私がとんでもない間違いをしてしまいました。
関の鎮守 「二宮神社」を「三宮神社」としてしまいました。
関の神社は「二宮神社」です。
関集落の方にはたいへんな失礼をしてしまいました。
お詫びと共に訂正をさせていただきます。

神社名は間違ってしまいましたが
関の元気と勢いは間違いないので
皆さん 今年はぜひ関の祭りにおいで下さい。

関の祭りは旧暦の9月15日
今年は 10月22日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/211-8eb5d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

