佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


旅まつり名古屋2010 なまはげと一緒

「旅まつり名古屋2010」の会場をうろうろしてたら
秋田男鹿のなまはげに遭遇しました。
すわ、ライバル出現?

大丈夫。
友好的に ツーショットです。

なまはげ

いろいろとあった名古屋でしたが
(ここで書けないような話は佐渡祭譚を どうぞ)
皆さん お世話になりました。
ありがとうございました。

また、機会をいただけましたら
佐渡の芸能と 島外に行けたらと思っています。
佐渡の人と うかがった先の人と
お互い楽しめると 最高なのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/177-0a9d89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

