佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。

スポンサーサイト


「たかち芸能祭」の皆さん ありがとうございました

先日 「たかち芸能祭」の反省慰労会におじゃましました。
今年は 相模女子大学英語英米文学科の学生をうけいれていただきありがとうございました。
これを機会に 「たかち芸能祭」はもちろんですが
4月の各集落の祭りでも 交流を広げていけたらいいなと思っております。

理事長がお礼の言葉を述べさせていただきました。

P1010002.jpg

ちなみに 着ているのは「たかち芸能祭」のTシャツ。
わたしは7回目の「七」の入ったものをえらんだのですが
この「こんけにゃ しおしる」は
人が着ているのをみると
妙にうらやましい気分にさせる 不思議なデザインです。
詳しくは こちらをどうぞ。

いろいろとご苦労はおありでしょうが
高千のみなさんの 元気には 頭が下がります。
わたしたち佐渡芸能伝承機構の活動は
そういった方々のお力を借りなければ成り立ちません。
ご面倒をおかけするかとは思いますが
これからも よろしくお願いいたします。

最後に わたしが大好きなので
高千小の児童の描いたポスターが実際貼られているところを。
こういう発想も すごいと思います。

DSCF1793.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sadomaturi.blog81.fc2.com/tb.php/104-45d407ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

