佐渡芸能伝承機構

佐渡の芸能の未来のためのお手伝いをするNPOのブログです。



地域活動報告会 終わりました

「地域活動報告会~人のつながりが育む松ケ崎のまつり~」
が 無事終わりました。
当日は天候にも恵まれ
(日本海側の12月とは思えない穏やかな日でした)
多数のご参加をいただきありがとうございました。

上越教育大学玉村恭先生の佐渡における活動報告。
松ケ崎七か所の鬼太鼓。
パネルディスカッション。
そして、大大大千秋楽!

過疎、地域との連携、
今後の課題
いろいろな問題は山積しているかもしれませんが
松ケ崎若衆の、賑やかな千秋楽で
明るい気持ちを持って皆さん会場を後にされたのではないかと思っております。

写真が間に合いません。
理事長ブログ佐渡祭譚をご覧ください。

FC2Ad

